素敵な呪文

日々の感想文。本年3月に15周年を迎えました。90年代のJ-POPと7ORDERは多く取り上げます。

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(BL多め)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代の邦楽、7ORDERなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


2006-03-28から1日間の記事一覧

T-BOLAN

一応、ビーイングシリーズのラストということで。記憶が確かなら初めてまともに聴いたのは多分『SHAKE IT』。ジャケットの猫と「キレイにはなれないぜ」ってフレーズがすっごく印象に残っててNO.*1とか観ながら嵐士の真似をしてた笑。『愛のために 愛の中で…

寿命の中での無駄な場合

CD

すっごく楽しかった時間が終わって、次にやってきたのはすっごくイライラする時間。何で俺ってこうなんだろ。まぁ、最後はちょっと救われたけど、いっそスパーっと捨ててしまおうかとも思っている。明日までに結論を出せばなんとかなる。 もしかして君だけが…