素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


Stone Store

 いつも日能研のリュックしょった子を見ると嫌悪感が増すのですが(笑)こないだ大学の帰りにそういう子が電車に乗ってきて、首から提げた携帯で誰かに電話した後、リュックから取り出したカロリーメイトを食ってた時は形容し難い思いがこみ上げたなぁ…ホントにどうなってんだろう、この国は。


COLOR

COLOR

 やっと購入いたしました。もうサムエルの新作は聴けないのか…。
 独立後、最初で最後のALでしたが、雰囲気としては1stに近い気がした。あと伊藤君のインストがとても良い。最近インスト好きですねー。1分半くらいのBGM集とか。
 お薦めは面影ポーズ、渡り鳥、バンドワゴン。