素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


在庫限り!

 コパンに今更ハマってます。Mr.コパンの奇妙な笑顔にとりつかれてw

 大学の授業で社会人の人が講師って珍しくないけど、普通の教員よりも熱心さが感じられていいね。授業内容は正直クソだけど、雇われてる立場がどういうものかってのをきちんと理解してるし、生徒を1人の人間としてとらえるその姿勢が評価できる。今日の講師は授業最後だったので、いきなり「写真を撮りましょう」とかいって教室の後方に皆集まって集合写真になったとさ。そういうことするような人に見えなかったからビックリ。