素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


FF合戦

 ロッテの、牛タンシチューとあったかパンを食べてみましたが、あれならストレートバーガー食いたい。確かにシチューはそこそこいける。パンも「とかいってどうせあったかじゃねぇんだろ」とか思ってたけど(笑)確かにあったかかったし。でも今回は220円で食えたから食っただけで、通常価格払ってまで食おうとは決して思わない。まぁでもこういうものを提供しようとする姿勢はやはり好きですけどね。モスにはかなわないけれど。スープごはん絶対食うぜ〜。
 それにしても、こういうメニューが次々登場するとファストフードを「ジャンクフード」と呼べなくなるよね。インスタント食品も最近は健康志向のもの増えたし。きっともうすぐ死語になる。