素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


もうちょっと、あとちょっと

 決意とかそういうものは試されてなんぼ。絶対負けへんで…!(←ジュリーに怒鳴られたおばちゃんファン)

陽炎 -KAGEROH-/the end of genesis T.M.R.evolution turbo type D

陽炎 ― KAGEROH
 世間での評価はよく知らないけど、TMR-eの曲は凄く好きです。特に陽炎はいい。人気絶頂期のTMRで敢えてこれをやったのは本当にすごいと思います。PVもべらぼうにカッコいいんですよ。こういう変形パッケージは当時流行りでしたが最近音楽ダウンロードが増えてからはめっきり見なくなりましたね。
 TMR-eといえば思い出すのはMUSIC HAMMER。
所さん「ねぇねぇ、ジエンドオブジェネシスTMRエボリューションターボタイプD」
TMR-e「いやもう西川でいいです……」というやりとりです。