素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


てめーら前見て歩け!!

 大宮に行って色々買い物。当然CDも買います(勿論中古)。もうなんか、どっか出かけたら1枚はCD買わないと帰れないみたい。今日は5枚。
 そういえば未だ賑わうストリートミュージシャン。今日は珍しく上手い人がいてちょっと観てしまった。それで少し良い気分になったのにSofmap行ったらいつも通り頼んでもいないのにキモい店員が説明しに来やがったよ。こいつらやんわり断っても聞く耳もたねぇからな。マニュアル暗記自慢したかったら店長にでも聞いてもらえ。


 PCクラッシュした。これで3度目。いい加減メンテナンスが必要であるな。


果実

果実

 このユニットはカッコいい。テレビ埼玉によく出てたのが好きで、結構当時から聴いていた。今日何気なく見たらキレイなCDだったので衝動買い。すごーく久々に聴いたけどやっぱカッコよかった。集めよかな。