素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


No Time To Hesitate

 今更ながら、SURFACE『Last Attraction』初登場10位おめでとう!! 嬉しすぎます有終の美。もうSURFACEのチャートアクションに関してあれこれ言うことがなくなるわけですね……。でも、解散と銘打ったところで、全盛期の勢いを失って大した結果に終わらずに消えていくミュージシャンも多い中、本当にTOP10にランクインしてしまうあたりが、改めてSURFACEの名前の大きさと底力を思い知らされました。いいバンドだったなぁ。給料が入ったら、僕も購入する予定です。