素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


モーフトーキョー

 2期WANDS熱の中に、3期WANDSでも嬉しいニュース!!


 松元治郎の1st Mini Albumが10月1日リリース!!


 もちろん一生プロデュース、しかも木村も楽曲提供するそうです!


 ……。
 って3期WANDSそのものやんけー!!!!
 嬉しいですよーやっぱ好き。うん

 これ12月のライヴ、木村来そうじゃないですか!? 一生も「ライヴのリハまでやってて実現しなかったのが悔しい」みたいなこと言ってましたもんね。アンコール登場でBrand New Loveとか。ありそうー。
 
 オフィシャルで言われてるので2期だ3期だと書きますけど、正直そんな区分はどうでもいいです僕にとって。まして「3期はWANDSの名前使うな」的な上柴溺れの感覚も僕には全くありません。いいものが聴ければよし。