素敵な呪文

感想文

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(特にBL)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代ビーイング、ジャニーズなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


 2期WANDS熱の中に、3期WANDSでも嬉しいニュース!!
 松元治郎の1st Mini Albumが10月1日リリース!!
 もちろん一生プロデュース、しかも木村も楽曲提供するそうです!
 ……。
 って3期WANDSそのものやんけー!!!!
 嬉しいですよーやっぱ好き。うん
 これ12月のライヴ、木村来そうじゃないですか!? 一生も「ライヴのリハまでやってて実現しなかったのが悔しい」みたいなこと言ってましたもんね。アンコール登場でBrand New Loveとか。ありそうー。
 
 オフィシャルで言われてるので2期だ3期だと書きますけど、正直そんな区分はどうでもいいです僕にとって。まして「3期はWANDSの名前使うな」的な上柴溺れの感覚も僕には全くありません。いいものが聴ければそれでよかったんです。