素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


自分で自分に噛みつくぜ

 たまには楽しい話題も書こう。うれしいたのしいこともあるんだわ。

生き残ったら怪盗紳士

 フレッシュネスのスパムバーガー生き残りキャンペーンが始まりましたね。僕も今日食べました。ていうか3回に一度は食べるくらい好きなんですけど……ですので今回の企画は本気で応援しなければなりません。これ、出だしはまだいいんですよ、話題性もあるし。10月まで続くキャンペーンってこと忘れちゃいけない。ドトールやモスに行くのを控えて週イチはフレ通いにしようと思います。もちろん食べるのはスパムです。フレはドリンクも美味しいですからね。絶対飽きないと思う。

慎也の絵をジャケットにしろ

 JIGGER'S SON 8thアルバム「SOUND of SURPRISE」が10月4日にリリース決定!19年ぶりって(驚)。ただアルバムタイトル酷すぎるなぁ。これライブタイトルの片仮名表記の方がよかったわ。ジガーズサンに英語って似合わないんですよ。ただ各曲の題名は期待できるかな。昔のイメージと違う(サトルのセンスが古くさい)けど、例えば「都会の犬」とか「半分残そう(ロックバージョン)」みたいなふざけカッコいい曲なら大歓迎ですね。あと天使達の歌のジガーズサンVer.!演ったと知って、これだけは聴いてみたいとずっと思っていたので嬉しいです。なんだかんだ楽しみなんだなやっぱ。僕の青春ジガーズサン。