素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


コナンになりそうな勢い

 ド風邪継続中〜。熱も出てきた模様。休みが…俺の休みが……。


銀のエンゼル [DVD]

銀のエンゼル [DVD]

 久々に映画観た。何だ元気じゃねーかというツッコミは敢えて避けます。これは風邪ひいてるときにちょうどいい映画だった。時間の流れを忘れるような心の安らぐ風景と、小日向文世、大泉さん、西島ら味のある出演者。鈴井さんの映画らしさを踏襲しつつ一般受けする感じ。ロケ地(斜里町)に母の実家が近いそうで、とても気に入っておりました。
 俺個人としては佐藤めぐみと辻本祐樹のシーンがよかった。それからシゲの気持ち悪さに爆笑。またのど痛くなっちったじゃねーか佐藤重幸!w