素敵な呪文

日々の感想文。気づけば3月で16周年。90年代のJ-POPと7ORDERは多く取り上げます。

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(BL多め)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代の邦楽、7ORDERなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


弊店の閉店

 13時から、バイトの面接。これまでにないくらい厳粛な雰囲気で面接官が3人もいて疲れた。
 帰宅しようとしたらカギ持ってくの忘れて締め出され、あー何処で暇つぶそ…と思っていたら、突然高校の友達からTEL。その足でカラオケに。マイク要らずな奴なのでエネルギーが凄い。負けじとガッツリ歌いました。
 夜はCSをDVDに録画してもらうために別の友達と落ち合う。そして勢いで飯を食う。久々にゆっくり話が出来た。これからは多分定期的に飯食ったりできそうだ。
 帰途で今度は偶然にも地元の友達と遭遇。半年振りくらいに会ったんで最初わからなかったw 少し談笑しつつ帰宅。
 …というわけで「予期せぬ再会」みたいな一日でした。どういう縁だろう。最近、人と人との縁ってものを凄く考えてる。


P.F.P.

P.F.P.

 今日のカラオケで、久しぶりに歌ってみた。いい曲だねぇって言われると別に本人でもないのに嬉しくなる。どんな形でもいい。イイものを俺はもっと皆に伝えたいんだ。
 ちなみにAl未収録。SHAMEに触れる上で何としても聴いてほしい。C/Wのビリーバーズも最高。シビレる。