素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


ズレた目覚まし

 夏休みらしい夏休みは今日から!わーい。のーんびりするぞって思ったらそうでもなかった…。
 まず今日は相棒(=チャリ)のメンテナンス。近所のホームセンターに行って鍵・ライト共に取り替え、油注いでスムーズ&スムージーなチャリに再起させました。これからも頼むぜ相棒。

 午後はチケット取りに行ったり、無駄に歩いたりした。熱中症対策さえ万全に整えれば汗もかけるしいい運動になる。ノリで1人カラオケにしゃれ込んだのは無駄だった気もするが…一応、受験終了から月に1度は1人で1時間歌いに行くことにしてる。何が目的って訳でもないんだけど、喉を鍛えようかと。まぁ楽しいだけなんですけど。