素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


B-SOUL/BAAD

 先週水曜、とある店のワゴンセールにて189円で購入。これ、オークションでの高値からすれば凄い値段ですよ。吃驚した。
 BAADは山田Vocalの1期より2期のほうが全体的に優れてると思います。自分も秦のクセのある歌の方が好き。アレンジも、単調だった1期と違ってメンバーの個性が発揮できてるし、音も開放的。「百戦錬磨の恋の戦士になって」「戻れない時間の中」「Kiss Me」等はその雰囲気がよく出てる。「エゴイスト」や「FOLLOW ME」は現在のdoaに通じる部分もあると思うんで大田ファンの人は是非探して聴いてみよう。nestでライヴ活動してたの全然知らなかった……。