素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


歩いていける距離だから

 父の帰国に伴って今日からまたウィークリーマンション生活です。前回までは出社後に営業出る体で一旦帰宅し荷物をまとめて入居、という慌ただしい流れを強行していましたがどう考えても疲れるので素直に有給取りました。ゆとりに金や時間を払える感覚は大人の特権(?)。

 部屋は前回同様、100均アメニティの充実ぶりが光っていたのですが、カーペットに物を落としたのでついでにコロコロかけたらめちゃくちゃ汚くて吃驚した。何人分だよというぐらい髪の毛の山。クリンリネスをきちんとしてくれと事前にメールしたのにこれは無い。証拠写真を残したので退居時にクレームとして送ろうと思いました。※送りました

 ただ、他は過去最高ってぐらい良い。幹線道路に面している&中途階ゆえ多少騒音が気になりますが、殆ど部屋に居ることはないし夜も耳栓あるので大丈夫。虫さえ出なければ(昨年夏の体験)。