素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


Y字路だった足下で

 ここひと月くらい、自分がおかしかった事を実感した。気付いてはいたけどそうじゃないとどこかで言い聞かせていた。目を覚まさせてくれる存在が有難い。

 色んなことが同時にできる人って、絶対にブレない軸をもう築き上げているんだと思う。自分も無いわけじゃないけどそれはとても脆弱で、くるくる回りやすいと自覚する。ただそれが、他人から「同時はダメだからどれか選べ」と迫られた場合、いや大事なのはチョイスじゃなくてそれらを回せる機構があるかないかですからと迷わず軸にしがみつけた自分もいて嬉しかった。あぁこういう時に迷わないんだ俺はと思えたし誇らしかった。
 余計なものは無くす人生にしたい。時間は限られてる。もっとやれる。巻き返すぞ!