素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


靴下毎日2枚履き

 実はまた転職活動中…安住の地なんか無いな。やっぱね、編プロ集団はダメです。本を売ることまで考えてないので自分の話はちっとも通じてない。

 というわけで今の仕事を熱心にこなす気が無いこともあり、昼過ぎに野鳥公園行ってきました。行くのが面倒な場所なのでなかなか再訪できなかったんだけど今年中にもう一度行きたかったんですわ。

 前来た時は夏の雨の日だったから全然雰囲気が違いました。日暮れ前ということもあり、みんな日だまりに集まってる感じでしたね。


 阿佐ヶ谷姉妹のような二羽だった。


 多分今日イチ接近できた鳥。


 撮られ慣れてるのか、1枚撮ったらわざわざ角度変えて撮りやすくしてくれた(本当です)。


 何故かいるワラビー。前回全く気づかなかった。


 20分くらいしか時間なかったけどすっごく癒されました。また頑張ろう。