素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


アンダルシアの夏が近い

 大阪3日目は事前アポが2件しかなかったため夕方前にホテルに戻り、大浴場を使ってから夜の街へ。何年か前に埼玉で知り合った枚方在住の知人を呼んでいたのです。自分は食事は大好きですが土地の名物に全然興味がなくむしろ栄養バランスとか予算を考えて済ませてしまうタイプ。そこに一緒に食事する人がいればイベントにできる。大阪には何度か来たことがあるけどお好み焼きも鉄板焼きも一度も食べたことがないので、コースで頼めるお好み焼き屋に案内してもらいました。酒も呑まないし趣味の話もできるので、相手も言っていたけどよくこんな出会いがあったなぁと人生の不思議を語り合いました笑。例によって食い物の写真は撮り損ねた。