素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


鳴り響いていた大阪LOVER

 大阪から無事帰還。新幹線の中で本読もうと思っていたのに秒で寝ました笑。でも最終日が一番時間の余裕を作れたな。夜までいくつも回る必要無かったし、街の流れに慣れたってのもあるかも。会社の言いなりにならずにうまくやるスタイルを急いで身につけたいので、先手先手で攻めていくことにする。人とは違うけど自分にしかやれないことをやって黙らせる。今までもそうしてきた。そんなことを心中で決意しながら帰ってきた埼玉はタバコの煙など街に無くつくづくいいところやと感じました。明日からもハードだけどやったるで。


 梅田に降り立った瞬間目に飛び込んで、今回の出張を強く励ましてくれたB'z35周年。