素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


相槌巧いオシャレ女子

 雪、結局それほど降らずに雨に変わっていたので全然影響無かったのですが、仕事もヒマだし遅刻して出勤した。そうこの仕事のヒマさ。あとひと月は続くから悩ましい。こういう事を「こんなにラクして同じ給料貰えるなんてラッキー」と思える人もいるけど僕はあまりできないですね。1~2日たまたま、ならいいですが毎日それが続くとただ面倒になってしまう。

 額や耳がやけに荒れる。かぶれというかただれてきてるのでどんな薬がいいのかなと同じく皮膚科に長年通う姉に訊いて、次回通院時に処方して貰おうと思ってたら、それを知らない母が偶然にも姉の家に立ち寄ってきたらしく、「ついでに持っていって」と1ヶくれた。こういうのをラッキーと言いたいです。

 知念未希人の「放課後ミステリクラブ」1巻発売からずっと気になってる。本屋大賞関連ってことは大人が読んでも面白いんだろう。この他にも図書館注文が毎日のように来続けている本はすっかり覚えてそのうち読もうと注目してる。