素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


獣王星

 姉が「光一がアニメの声をやるらしい」というので、ぴあを見たら偶然にも昨夜だったので、興味本位で見てみた。結論を言えば、俺多分これ見ますね。アニメなんてホントに久しぶりに見たけど、かなりハイクオリティだと思う。絵もストーリーも。歌も光一が歌ってるし、調べてみたらこれまでハチクロとかパラキス(そのくらいは知ってます)がやってた時間帯みたいで、フジもかなり気合を入れている模様。確かに、光一が声やってるだけで相当凄いよな。他の声優も豪華。小栗旬はかなりイケてます。素直に上手いと思った。最初「何か小栗に声にてる声優だな」と思ったくらい。あと水樹奈々は歌が売れてるくらいは知ってる。意外に渋いってか、力のこもった声の人なんだね。
 何にせよ、これは気になる。


 2chで上がってたMANISHのMステ映像を観た。高橋美鈴ってホント歌上手いな。西本は怖い(笑)ライヴやって欲しかった…ZYYGみたいに、一夜限りでやってくれんかね?MANISHだったらパン工場まで観に行ってもいい。