素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


カウントダウンの鐘が響くよ

 バイト明けで最近の疲れも取るかのように一日中寝てました。
 もうすぐこんな生活ともおさらばだ。耐えろ俺。


Secret Code

Secret Code

 今更聴いた、というか上木のCDをマトモに聴いたの初めて。まぁ、デビューアルバムだからしょうがないか、という位で、取り立てて文句を言うつもりはない。ただ、正直言わせてもらうと葉山さんの劣化を感じざるを得ないです。作家陣の名前殆ど知らないなぁ…時代が変わってるんだねー(遠い目)。「Changing The World」とか「プライド オブ プレイス」がよかったな。