読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

素敵な呪文

感想文

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(特にBL)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代ビーイング、ジャニーズなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


南蛮文化

 3期WANDSヴォーカリストだった和久が本名:松元治郎名義で、同じくギタリスト安保一生プロデュースの下4月からソロ活動を始めているのですが、公開2曲めとなる「彼方に浮かぶ月」がYouTubeで聴けます。これ、3期WANDSが好きな人にはたまらん楽曲です!モロWANDSじゃん!! すごいこれは!しかも治郎の声ですが、全く衰えていませんよ!! 曲のキー自体が低くなった感じもするけど問題ナッシング!!
 実際WANDS時代のデッドストックらしく、作曲も綿貫正顕が担当しています。綿貫が書いた「Brand New Love」シングルでは一番好きなので嬉しいですね。

 年内にはCD発売まで持っていきたいそうです。やばいやばい絶対買うよ!!
 いやぁDVD発売でかなりWANDS熱上昇してたとこにこのニュース…なんだ今年は!? 浮かれすぎないように気を引き締めないと(笑)。