素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


Time Paradox

P.B.B. 1 (新装版) (ビーボーイコミックス)P.B.B. 2 (新装版) (ビーボーイコミックス)P.B.B. 3 (ビーボーイコミックス)

 どうしちゃったんだかBLにハマりました笑。といってもこの鹿乃氏の作品だけですが(全く知らない作家に手を出す勇気はまだないです…)。
 で、これはホストとガテンという不思議な取り合わせで。ホスト・ゲイというと「NIGHT BLOOD」を読んでいたので割とすんなり入れました。最初はエロもかなり過激でちょっとひいてたんですが、人情ドラマというか、家族などを巻き込んだ至って深い人間関係が描かれるようになっていくとどんどん面白くなりました。特に2巻はかなりお薦めです。純佑が「あんたが生まれてきてよかった」って言うとこジーンときました。
 BLですしシモも修正なしでひっきりなしに出ますが、まぁいいじゃん。普通に素晴らしい作品なので何とか読んでみてほしいです。脇役のコージ、アヤコさんがいい味です。