素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


春一番が連れてくる花粉と埃

 部屋の、というか棚関係の掃除をした。多くの模試問題や昔の教科書などを捨てて、CDの置き場所を増やそうというのが狙いだったのだが、やはり机周りも整理しなければならず結局7時間もかかってしまった。ただ今回はかなり納得いく収納が出来たので、これからはこまめに掃除するつもり。大体掃除しなさ過ぎた。あー腰痛てぇ。


I’m Stupid

I’m Stupid

 掃除しながら色んなCDを聴いてたのだが、久しぶりに聴いたらやっぱりいい。漠然とした虚無感、みたいなものを歌わせたらCuttと同じかそれ以上のレベルだと思う。アレンジも好みのど真ん中だし何より浅田氏の声が好き。早く新作出してくれー。