素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


関風ファイティング/関ジャニ∞

 関ジャニの歌は聴いてて恥ずかしくなるよね笑。とはいえ7人出てるとやっぱ嬉しい。この曲も確かMステで観たんですけどおぉ!ちゃんと踊ってるじゃん!と思ったし、けっこう王道アイドルソングっていうかサビなんか今までのSgの中では一番聴けると思うんだけどな。覚えやすいメロディ、インパクトある中華風のオケにあてられてよく口ずさんでる。あとC/Wを浅田信一が書いてます。バラード。浅田も完全に作家として名を馳せたな。

 はまぞう見て知ったけどこの曲8パターンも出てたの!?ちょっとやりすぎだろテイチク!!怒