素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


最後の企画

 暇な日が続く中でもやる事はある。孤独にDance in vain。

 それにしても東武線、変わりすぎ。乗り間違えないようにせんと。


waveform

waveform

 もーCuttはやることなすことカッコいい。ミュージシャンにはオリジナリティが大事だと思うけど、唯一無二ってこういうのを言うんだと思う。「waveform」はライブで聴きたかった。「THINK」や「21st Century Boy」はヒネリのきいた歌詞がいい。かっとの流暢な英語詞が堪能できる「I wish to meet you up there.」「the last song」もハズせない。「狂詩曲」はタイトル的にV系っぽいのかなと思ったら思いきりポップなナンバーでビックリした。オススメはやっぱり「LOSERS」。どうしてこれが売れなかったのかなー。アルバムは玄人向けだけど、シングルの切り方は良かったと思うんだよねshameは。