素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らして気づけば17年目。80~90年代J-POPと7ORDERは多く取り上げます。

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(BL多め)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代の邦楽、7ORDERなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


その差10℃以上

 豪雨。雨は嫌いだ。窓越しに見る雨は好きなんだけど。
 2限に出るために早起きしたのに休講だったようで軽くアッパー食らった気分で現在これを書いている。わざわざ雨の中来たのに!誰か教えろよ!何のためにアドレス聞いてんだかわかりゃしねぇよ!って私が先週サボったのがいけないんですねはいすいませんでした。
 そういえば昨日髪を染めたのだが思いっきりムラが出てる。やっぱ自分でやっちゃダメだね。ちゃんとカラーリングしてもらおう。


 hideの命日。hideの曲で一番最初に聴いたのはMISERY。Xのメンバーのソロ、ってのは解ってたけど聴いて一発で「TOSHIよりいいじゃん!」と思った(笑)。Hi-Hoはカラオケでもよく歌ってた。もう8年か…光陰矢の如しとはこのことか。
 そういや、結局一度もMUSEUMに行ける機会に恵まれずに閉館してしまったのが残念でならない。何よりPSYENCEで歌うかっとを観たかった。本人にあってないにしろ、かっとがどれだけLEMONed、そしてhideを思っているかは色んなところで見聞きしている。だから本当に悔しい。