素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


Coo!ウィンター

 部屋にいて寒いと思う季節になった。雨が降って余計寒い。パーカーとか靴下とか必要だな。ストーブやエアコンは殆ど使いません。


セカンド・ステージ

セカンド・ステージ

 高1〜高2頃は滅茶苦茶聴いてましたねぇ…今思うとあの頃って、世の中全てを嘲笑するような気持ち悪い精神状態だったかと。高校生なりにギュンギュンやられてました。BOYS RUSHの連載も毎回読んでたけどTHE SWiSHを始めた頃から離れたな。
 このAlですが、若さまかせの前作と比べてかなり大人びた印象を受ける。プログラミングとバンドサウンドの絶妙さ、アコースティックなナンバーはドツボ。「クリームソーダ」「Hello」「Orange」が好きだな。

 東芝EMIってホントにいいバンド・ミュージシャンと契約するのに売り方が下手すぎ。埋もれさせていくのも上手い会社だって事か。