素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


Act!!!

 デザインも一新して、またまた再開してみようと思います。
 以前のように日記的には書けないと思いますが、CDや本の感想、あとは時事ネタについての所感など、あまりふだん周囲の人間に伝える機会がないことがあれば思いつくままにここで吐き出そうと思います。環境が変わるときでも、こういう場所があるというのはなかなかいいね。
 テンションはあまり変わらずダラダラしていますが、少なくとも文体と態度はマトモになっているかと…。
 あと、一人称は「僕」で統一します。以前は「俺」とか「僕」とか「自分」とか定まらない記述形式になってしまっていたので。

 とりあえず、次回から色々書けたらなと。まずは挨拶がてら。はじめましての方も過去に見てくださっていた方も、どうぞ宜しくお願いします。