素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


少し辛い6ヶ月

 堀ちえみの口腔がん公表が大変な話題になってますね。今年口腔外科にかかり始めた身としては全然他人事じゃなく。この数年は口や歯のことで散々悩んできてて、何度か舌がんのことも調べて怖がってたので、今こうして治療できることは当たり前じゃないなって思った次第です。

 抜歯翌日なので見た目には腫れて頬が膨らんでるんだけど、痛みがホントにない。痛み止めかなり効いてるのかな。普通に親不知抜いただけでも二日目は痛いよって聞いてたからビビってたんだけど拍子抜けな気分です。昨夜は梅粥とスムージーと味噌汁を食べました。暫く食事制限付の生活だけどうまくやっていくしかない。ダークホースだったのが焼き芋!今の焼き芋ってとろとろだからめっちゃ食べやすい。スイーツ族のフラストレーションをガッツリ満たしてくれる。最高です。

King&Prince新曲

 「君を待ってる」ラジオで聴きました。こういう曲だと思わなかったっていうか、こっちの方面で攻めてきたかーというか、まぁ……売れちゃうなこれは。曲のカラー的に平野のかすれ声が浮いてる気もするけど、岩橋も参加してるみたいだし、キンプリファンは色んな意味で今すごく楽しいだろう。

わがまマンガ

 録画で見ました。櫻井孝宏のセクシーサンキュー3連発wwwwww ケンティー吹いてるしwwwww 相手が実際に共演が多かったよしこだから面白いね。番組のMCにも直美と千鳥がいるからリアルに中島健人のキャラ解ってて安心。そもそもこの番組、渡辺直美×滝沢カレン×千鳥ってめっちゃ贅沢すぎませんかww
 La Sexy WomanのMVチラッと流れてましたね。中島健人×眼鏡は素敵すぎる。イノセントデイズと違って思いきり女子をコロス眼鏡でした。男子も殺されてますが