素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


カーテンは絶対に開けられない

 本日昼過ぎにウィークリーマンションへ。抱えきれない荷物を持ってきた割には、数時間のうちにあれが足りないこれが欲しいという連続でした。諸事情でマトモに買い物行けるのは月曜になるので、今のうちに何が要るのかリストを作っておこう。部屋は意外といいです。キレイさは85点くらい。角部屋のためか柱が部屋に突き出してるのはオイ聞いてねぇぞって感じでしたが、備え付けのドライヤーはイオニティだし、エアコンも新しめ。炊飯器もちゃんとIHジャー。館内のコインランドリーには乾燥機もある上、部屋にも除湿器が置いてある。けっこう至れり尽くせりじゃないですか。ただひとつ許せないのが、シャワーの湯調節!水とミックスして作るタイプだったのでめちゃ手こずりました。
 夜に帰宅して、何年かぶりの日清カップヌードルを啜る。ここで過ごす数日を、ただのボケデイズにしたくない。そう決めてベッドになだれこみます。自宅で枕に使ってるタオルを持参したので、寝心地はきっと変わらないはず。