素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


何故かいつもDA PUMPのP.A.R.T.Y

 昼まで社内業務に追われていて、珍しく課の人達と昼食に行く。って地下の中華とかロケーション最悪や。もっと選べよ上司よ。
 それにしても千代田区(会社がある)の雰囲気は酷い。飲食店はどこも狭いため3密を避けるなんてのはまず無理で、自分も営業出たとこで食事とることにしてます。もっと酷いのが大宮。実は今回泊まってるのも大宮なんですが、クラスター発生の南銀以外でも東口の歩行者天国とか深夜の空気は最低。ハタチ前後の男女が10人くらいで地べたに丸く屯してるとか何年前の田舎だよ。軒を連ねる飲み屋はどこも店先の外席まで人がいるし、この意識の低さは都内より酷いと思う。COVIDにおける埼玉県のボケっぷり漸く世間にバレ始めてるけどもっと悪質ですよリアルは。