素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


金に糸目はつけません

 営業先の本屋でたまたま雑貨50%OFFを見つけ、ちょうど買い替えたかった名刺入れを衝動買い。思ったよりチャチだったんですが(笑)半額で買えたからまぁよし。来年はこれでいく。LGBT方向のユニバーサルデザイン?みたいな趣旨のブランドらしく今のモチベーション(ミッドナイトスワン観たから)にも合ってる。


 父が操作ミスで登録したアマプラ無料体験が今月末で切れるので、折角だからと欲しいものがあれば都度アマゾンで買うようにしてます。肩凝りを改善するにはリンパの流れを良くしたほうがいいとちょうど母が話していたこともあり、興味があったゲルマニウムローラーも勢いで買いました。近頃自分の加齢が気になってもいたので……。あと部屋に置く加湿ペーパーの換えとかもポチポチと。これに慣れたら確かに買い物行かなくなるわ。うちは普段人がいないからと配送を敬遠してたけど今は置き配もしてくれるしね。


 転職活動本腰入れ始めた。一応2月に内定目指して、希望ではGW明け入社とかを考えてます。