素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


心に染みるよな夜空

 2個前の記事で題名にトゥビコン入れてたのは、療養期間中によく聴いてたからなんですけど、なんと先月活動再開宣言してました。

To Be Continued Official Site

 ここ数年に何度かライヴをやってたし、音楽の日も観ましたが*1、本格的な再開は全然知らなかったよ……題名はホントにたまたま。いやー楽しみ。後藤さん初期の坂本教授みたいなルックスが良かったなぁグラサンじゃなくて(笑)。「うまく言えないけど」は凄い名曲。THE 90'sな「愛がまちがえるなんて」も好きです。

GOLDEN☆BEST/To Be Continued~SINGLES

GOLDEN☆BEST/To Be Continued~SINGLES


 今日から外回り再開。とりあえず足もまだ引きずってるので気張らず行けるとこだけ回ってきた。100均やら書店やらビックカメラでの買い物を済ませて夕方前には一時帰宅する。無印でも買い物したかったけどレジが激混みで時間も無かったので諦めました。
 リリエンタールの復刊、コンビニコミックだったのか…知らなかった。探すの面倒になったのでデビュー作が初収録された下巻だけ買うことにする*2。前働いてた書店ではこの手の本の注文受けなかった記憶があるのでAmazonで予約してしまった。

*1:歌い方衝撃だった笑。

*2:どうせならワールドトリガー読切版も入れてくれぃ