素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


シャッフルおじさんセンスない!

 5月に予定している術前検査で半日潰れる。肺機能検査が初体験で本当に難しかった。技師の人すごいなぁ。「はい吐いて!まだまだ!吐き続けて!もっといける!限界まだだよ!もっともっと!!!」とかもうコーチかってくらい応援めっちゃするから笑ってしまう。真剣にやろうにも、生来の鈍さと緊張で全然本領発揮できないというか不本意な結果に終わってしまった。あれはまたリベンジしたいなぁ。
 検査結果はちょっと面倒くさいものに。お陰で今月ももう終わりなのに月末まで3回も病院行く羽目になってしまいました。くそぅ。