素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


切り拓け傷だらけの心で

 平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太King & Princeを脱退しました。最後のMステとNHKの番組は少し観ましたが、うーん寂しい最後だったな……。自分の中ではデビュー後の四方八方での活動よりも、Jr.二度目の黄金時代を名実ともに引っ張ってくれたメンバーって印象が強いので、その頃少年だった彼らが大人になって一人の男として「人生一の挑戦」へ進んでいく決断にも心からエールをおくりたい思いでいっぱいですね。それは11月から全く変わらなかったです。今までご苦労様でした。岸は10月以降ですが3人の新天地での活動期待してます。