素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


いつから自分はここにいる

 ぽつぽつメモに書きためてた日記を一気にアップしました。最近余裕がなかった。いかんな。またこつこつ更新するようにしよう。

 誕生日よりも新年とか新年度のほうが重要度が増したのはいつからだろう。明日身の回りで何が起きるか予想つかない空気になってきた昨今。いや何が起きても動じない人間になりたいんですよずーっと。ただまぁ、それをこの歳までに実現することは出来ずにいて。とにかく一日一日を丁寧にしていきたいんですよね。ため息ついて終わるような事にしたくない。今回の転職も、続けていく全てのことも、もっともっと新しい価値とか覚悟を見出だして取り組みたいものです。