素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


ボーッとしてたら夜も更ける

 仕事始め。デカイ会社につきものの仰々しい社長挨拶を経て1週間ぶりに手を着ける仕事はちょっとぎこちなさを覚えたものの午後には取り戻した。社食で正月のジャンクさをいなすような穏やかなメニューを食う。

 久々に物欲が出てきて駿河屋を彷徨っていたら欲しかったCDや雑誌が見つかりテキトーに注文する。


 去年一番更新楽しみにしていたWeb漫画かもしれない。煩くない画面とか理性的な会話がすごく肌に合うし、少女漫画的に心の機微を描くところが単純に面白くてね。特に最初のCPはTwitterでもかなり話題になった印象がある。そしてやっぱりBLに登場する女の子は強く逞しくあるべきと改めて思う。