素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


TOBEにだけは行かないで!(ファンの悲鳴)

 中島健人のグループ卒業、マジで驚きました。彼は骨の髄までプロフェッショナルアイドルだと思ってるのでそんな素振りを少しも感じさせなかった事こそその証であると実感するし、最後までSexy Zoneでいる人なんだと思うと12年間のグループに対する想いを誰より強く持ってる気もする。空気的にケンティーの決断は、内心ではここ数ヶ月固めていた事かもしれないけど他のSexy(メンバー)に対してもかなり急な発表だったんだろうと感じました。急だから脱退後も事務所に残る*1んであって、いるうちに独立の体制整えて出ていくんだと思いますよ。発表以後、ケンティーは一人でもやっていけると言う外野が結構いることにまた驚いたんですが、ファンがこだわっちゃうのは仕事を一人で出来るか否かではなくて感情的な、目に見えない部分だったりしますからね。そこはもう仕方ないと思う。まぁ自分はマリウス含め5人でSexy Zoneだったのは変わらないしと割とすぐ納得してました。というかメンバーもファンも基本的には受け容れないと先を見られませんからね。起きたことは起きたこと。大事なのはこれからです。勿論それはケンティーにこそ言えることですけど、3人でセクゾ改め何かを続けていく風磨勝利聡にとってもね。色んなことがありすぎたグループだけど正直、過去イチで大変な時期と思う。頑張ってほしい。

 ♪夜のせいじゃない雨のせいじゃない、って歌ですよね(違)

*1:契約仕事がまだあるだろうし。二宮は突然出ていったけどあれは彼の地位だから許されているというか誰も口を出せなかっただけのこと。立場的にも賢明です。