素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


このカテゴリも9年ぶり

 先日40歳で独立した屋良朝幸が町田慎吾と会社を設立し芸能活動をタッグで行うことを発表しました!

 「ホクロがチャームポイントのシークレットゲスト」とか匂わせでもなんでもないバレバレ感がさすがでした笑。率直に嬉しいですよ。この日記の初期にも書いてるだろうけど私もともとは町田担のMA箱推しでしたから!7ORDERよりずーっと前ね。屋良はフツーにジャニーズの振付師とか続けていくんだろうと思っていたから(勿論やるだろうが)、まさか町田を引き込むとは思いもよらず。でもこれこそ「辞めないとできない」ことの1つですよね。最後の単独公演時にw-inds.涼平を紹介してたのも隔世の感がしましたが。会社名がMAなのはすぐに解りましたが姉は気づいておらず後で感動してました。
 多分2人のダンス動画は一発目に来ると思うし「町田を踊らせる」との屋良の強気発言も聞けたし笑、楽しみで仕方ない。ジャニーズ(恐らく)とavexのサポート下でやるプロジェクトだから他の有象無象の辞めジャニが屯してるような寒い状況とは全く違ってかなり第一線で活動する感じになるでしょうね。若作り励んでください!