素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


【コロナ療養】春一番には早すぎる

 自粛期間明けのための寛解検査を行ったところ今度は自分がコロナ陽性でした。そりゃそうよね。昨日から咳がやたらと出るのでもしやと思ってはいたし、正直母の感染対策意識低い系でしたから……。日頃「健康」にやたらと敏感な人って自分が病気になった時に弱いというかそういう想定をあまりしてないんだろうと見てて思いました。まぁそれは置いておいて、自分では3~4度目のコロナなのでもはやお家芸というか笑、今のところ発熱も関節痛もないしで何だか思わぬ休暇といった感じ。ラクなことに油断して悪化したら元も子もないので今日は安静にしてます。2月は何もできんな。

 昨日に続いて信じきれないほどの強風が吹き荒れてる。父が渡米してから初めて耳栓使って寝ました。