素敵な呪文

感想文

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(特にBL)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代ビーイング、ジャニーズなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


HI-VOLTAGE!!

 以下、引用は音楽ナタリーから

2012年7月10日にデビュー20周年イヤーを締めくくるT-BOLANが、1999年の解散以来13年ぶりにオリジナルメンバーで再結成されることになった。

 やるだろうとは思ってましたが、ついに来ました!! TMにJIGGER'S SONにT-BOLAN。今年は僕にとってもメモリアルな年になりそうです。
 BBクイーンズ、DEEN、FOVと全国ツアーを周るそうですが、FOVのアー写に小田さんがいないとこ見ると、FOVの完全復活は今後難しいだろうと思います残念ですが……。
 このツアーは行かないのでまぁいいんですが、大事なニュースがもうひとつ

2枚組のDVDが8月8日に同時リリースされることも決定。T-BOLANWANDSそれぞれの「BEST LIVE & CLIPS」と、栗林誠一郎ZARDの名曲を演奏したライブやMANISHPAMELAHZYYGといったアーティストを一堂に集めたコンピレーションDVDの3タイトルが発売される。ライブディスクにはいくつものライブツアーの中から未公開だったテイクを収録。

 (・∀・)……!!!!
 こ れ は … !!!!
 コンピ盤にもT-BOLANWANDSDEENをちょいちょい混ぜて売ろうとする姑息さが気になったものの、特にWANDS単独のDVDの充実ぶりはハンパないです。だってあの渋谷でのビデオシューティングが殆ど初映像化ですよ!! クリップ集にも「WORST CRIME」や「Secret Night」などお蔵入り寸前だったPVが入るみたいです。
 買う!
 絶対買う!!!
 TM、B'zよりもWANDSが先でしたから!! WANDSなんですハシリは!
 いやぁ…ビースタから10年、今年は何かアクションがあるだろうと期待していましたが、この通りに商品化してくれるなら正直予想以上の企画です。(平気で内容変わったりするのは常套手段ですからね)。
 コンピ盤もMANISHだけは気になるなぁ。結構扱い大きいし。『Cheer!』楽曲群のクリップ入ってたら迷わず買うんですが……。栗林ライヴとかも商品化は有り得ないと思っていたのでかなり観たい(殊に「It's My Treat」)。