素敵な呪文

感想文

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(特にBL)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代ビーイング、ジャニーズなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


KOMEGUNYから父帰国

 漸く髪切りました。


 今週、体調崩してから色々考えさせられてる。ある人から「前のCo-Hey君は背伸びしていたよね」と言われて、そうかとりあえずそれをやめて、自分らしくやってみようと思いました。心のリハビリが必要だったと思う。やることはやる、休むときは休む。人の言いなりにならない。とにかく楽しむ。

Love-tune解散

 未だに騒々しい。彼等については知識も思い入れもないですが、安井謙太郎が辞めるのはJr.的にかなり勿体無いと思います。最初見たとき何このリアルショタ?と思ったら意外と歳近かったという衝撃ww 風磨会どうなるのかな。真田君は昔YOUコントしちゃいなよでの演技が上手くて、へぇこういう子も今いるんだ、って結構気に入ってました。うーんでも、グループで半年以上干され続けてこの結末ってのは、ファンからすればきっついものがありますよね。SMAP解散みたいな流れ(契約の問題で事務所から疎まれる→誤報の流布→ファン運動→何も言わずに仕事するメンバー→一方的な解散通達→リーダーがラジオでファンに感謝)をJr.の立場でやったというのが、なんだか彼らの凄さを逆に示してるんじゃないかなぁと無責任に思ったりしましたけど。
 ただね、ジャニヲタも解ってるんですよ、事務所の非情さとか色々なものを。それを知っててなお好きなタレントいっぱいいるわけだからやっぱジャニーズが好きなんですよね結局。会社の職員は経営陣含めて大嫌いですけれども僕は。