素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


KOMEGUNYから父帰国

 漸く髪切りました。


 今週、体調崩してから色々考えさせられてる。ある人から「前のCo-Hey君は背伸びしていたよね」と言われて、そうかとりあえずそれをやめて、自分らしくやってみようと思いました。心のリハビリが必要だったと思う。やることはやる、休むときは休む。人の言いなりにならない。とにかく楽しむ。

Love-tune解散

 未だに騒々しい。彼等については来てるなぁーキンプリの次はここかな?ぐらいに思っていたし、安井謙太郎が辞めるのはJr.的にたいへん勿体無いというか最大規模の損失では。最初見たとき何このリアルショタ?と思ったら意外と歳近かったという衝撃ww 風磨会どうなるのかな。真田君は昔YOUコントしちゃいなよでの演技が上手くてへぇこういう子も今いるんだって結構気に入ってましたし、諸星と長妻は上田陸上部で姉一家にもお馴染みのキャラだったし、阿部顕嵐なんかセクボ以降超メインストリームJr.ってイメージだったから、とにかく残念でならない。グループで半年以上干され続けてこの結末ってのは、ファンからすればきっついものがありますよね。ただ、SMAP解散みたいな流れ(契約の問題で事務所から疎まれる→誤報の流布→ファン運動→何も言わずに仕事するメンバー→一方的な解散通達→リーダーがラジオでファンに感謝)をJr.の立場でやったというのが、なんだか彼らの凄さを逆に示してるんじゃないかなぁと無責任に思ったりしましたけど。
 ジャニヲタも解ってるんですよ、事務所の非情さとか色々なものを。それを知っててなお好きなタレントいっぱいいるわけだからやっぱジャニーズが好きなんですよね結局。会社の職員は経営陣含めて大嫌いですけれども僕は。