素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


活動停止!

 ついにこの日が来てしまった。
 結局、この日記は俺にとってとてもよかった。これまで毎日欠かすことなく続けてきたものというのも数えるほどしかないし、自分の記録、というものは大事なものなんだなと思うようになった。思えば中学の頃も「学習と生活の記録」みたいなノートに毎日くだらないボヤキを書いていたっけなぁ。
 今後ネットでこういった形での日記は展開しないが、これからも日記はつけていこうと思う。色んな思い出を、文章というこれからも使っていくであろう力で残していくという事が、この先さらに大事に成るんじゃないかなと思うのだ。

 そして次の方々へ感謝の言葉を。

 クロックウォッチャーさん。この日記の温度を上げてくれたような方でした。毎回毎回日記が面白くて、かなり勉強させてもらいました。
 セネさん。曲の好みとか結構あってて驚きました。それまで音楽の話を孤独に話していた俺にとって貴重な存在でした。
 お2人とも、今のお笑いブームに捉われず、独自の笑いを追求していって欲しいと思います。

 ウンノさん。この日記閲覧者の中で恐らく唯一のLG会員だと思われます。しかも俺なんかよりもずっと知識も豊富で、ファン歴も長いということで、実は密かに尊敬してます。
 もうちょっとサトルさんの話をしたかったなーと思ってます。またどっかに現れた時には相手してやってください。

 小池敬子逆から読んでも…さん。加藤さん。もはやこの地元人に対しては何も言うことも無いかなーという気分です。それなりにつきあっていきたい方々です。

 他、いつもこの日記を読んでくれていた皆さん、たまに読んでいた皆さん、一度だけ見たことある皆さん。どうも有難う。あなたたちが読んでくれている、という事だけがこの日記の支えであり活力でした。

 今後いつまたこういう形で出会えるかは分りませんが、BBSに書き込みとか気まぐれにするかもしれないし、この日記は誰かに消されでもしない限りアーカイブ的に残すつもりです。何かの資料にでもなる時があれば何なりと。

 皆さんに珈琲と言う人間がいることが伝わった時点でこの日記は役目を果たした。そんな気がします。

 それでは!BGMは坂本サトル「風のゆくえ」でお楽しみ頂きました最終回!!
 お疲れ!!