素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


出し惜しみナッシング

キビしく愛して/本庄りえ

キビしく愛して (ジュネコミックス)
 『ケダモノ何匹?』のスピンオフ元。これ単独で読んでたら勇摩と井上がなんでそんな簡単にHできるのか謎だったと思うのですが、矢野×井上を読んでいましたのでさほどズレは感じなかったです。
 賢一×勇摩の初エッチはかなり恥ずかしかった……。BLのエロって読んでいて「あぁ、エロだな」と思うだけで官能的とか思わないんですが、これは赤面でした。『後ろの正面Darling』の「あの仔が欲しい」以来かな……。

Punch↑(4)/鹿乃しうこ

Punch 4 (ビーボーイコミックス)
 鹿乃さんネタが出たところで、最新刊もちろん即買いしました。ひとまず終止符ということで、きれいにまとまっています。前回が1年前に読んだものだったため暫く話を思い出せずにいましたが、回想シーンで取り返しました。
 鹿乃しうこ流・人間ドラマがもう大好きです。19才の自分に嫉妬する15才(中身)の浩太、浩太を最後の最後まで大事にする牧、二人の心情が吐露されればされるほどせつなくてもう。ネタバレになりますが、15才時の思い出も抱えたまま戻ってきてやっと告白する浩太の姿には泣きました。

ファインダーの標的【新装版】/やまねあやの

ファインダーの標的 [新装版] (ビーボーイコミックス)
 これ新装版で手元に置きたくてずっと探してたんですよ!久々に読みましたがはじめて読んだときの驚きが蘇りました。思ってたよりエロがすごい。以降の続編と比べても圧倒的なほどです。絵はこの時が一番上手いですね。多分まだ今ほど忙しくなくて、描き込む時間が取れていたんじゃないかな…こないだGOLD(雑誌)に載ってた原稿はすごかったですね冨樫義博かと思いました(笑)。