素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


五里霧中

 昨日遂に幕を開けたTM NETWORK4年ぶりのワンマンライヴ@武道館、早速いろいろなレポートを見ては兎に角嬉しくてにやついております。詳細はBARKSで知りましたが、“Welcome to the FANKS!!”はたまらんすねー。様々な演出にも、スタッフなりメンバなりとアイデアを出しあって、TMを楽しんでる姿勢がビシビシ伝わります。てか1曲目Fool on the Planetてのは…!! WOWOWで観たら泣くかも……。ライヴシネマについてはどのくらい集まるのかと思いましたが結構皆さん行かれるんですね。僕は事情があり行かないんで2ヶ月おあずけですけども、武道館も映画館も、心から楽しんで来てほしいと思います!

I am/TM NETWORK

I am
 ご祝儀買い。昨日は午後から出勤したのですが正午すぎにもう店頭に置いてあり、いち早い入手が出来ました。「I am」、再始動後のTM楽曲では相当いい線行ってると思います。特にイントロ〜頭サビのオケが素晴らしい。「ACTION」がさらに前向きになったような感じかなぁ。ウツのヴォーカルもかなり安定しています。