素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


人生いつも初体験

 気温の変化が激しすぎる。花粉酷い!薬のお陰で目が痒いぐらいで済んだけど、電車乗るとあぁあの人いまキツそうだなーという様子がチラホラ。


 7ORDERの大食い動画にあてられたわけじゃないですが、珍しくガッツリガツガツ定食食ってきました(松屋の定食なら必ずご飯ミニサイズにする僕にとってはかなり多い)。町の定食屋はいいねー。働く人たちが。今ホントに大変だろうけど頑張ってくださいという意味を込めて。八合目ぐらいでモロみたいな感じになってきたけど(笑)なんとかいけました。

 玉子焼きは趣味なんですがこのボリューミーな定食に追加しても食えちゃうほど美味しかった。甘いのとだし巻きが選べますが、甘いのでも砂糖控えめな感じだったのでおすすめです。


 近頃、仕事する気が全然湧かなくてちょっと困る。いや、普通に出来るんですけど、なんか営業が直接店に行かなくても回っていく現状を見ていて、ラウンダーが必要ないのホントなんだな~って実感せざるを得なくて。転職活動もぼちぼち始めてます。経験上、だらだらやると結局気持ちが入らないので4月いっぱいで決める気ではいますが……。


 漫画やCDを売る時はいつも駿河屋に送るのですが、そこで値段つかないようなものをまとめてブックオフオンラインに頼むことに。Spotifyで聴けるようになったCDほぼ売りました。ゼロ査定もまとめて処分してくれるみたいだから全部詰めてやった。1,000円ぐらい返ってくればいいな。