素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


未発表のTrouble Mountain

 京王線の事件が大騒ぎになっております。起きたばかりの段階でTLに動画が流れてきたので成程吃驚だったのですが、こういう頭イカレたクズ野郎がどこにでもいる国になっていることをニュースで毎日知らされる現実。毎日毎日誰かがぶっ飛んで誰かを巻き込んでいますよね。そのうえ給付金いくらあげますとか言って人気取りしか眼中にないバカな奴等が選挙に出ては一喜一憂している。こんな国のどこが安全なんでしょう?この事件で安全神話がどうたらこうたらと言ってる人を見ると寒気がする。しかもこの男がハロウィーンという騒ぎに乗じて暴走してるところとか、いや一緒に騒いでるお前ら全然変わらんやんっていうね。国民の感覚も異常だなって改めて気づかされました。