素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らして気づけば17年目。80~90年代J-POPと7ORDERは多く取り上げます。

何かいいものを求めてます。それらの所感を投げ込みたいときに使う場所です。
2008年12月にいったん終了。1年後の12月に、コンセプトを改めて再開してみました(過去記事はそのままです)。よろしくどうぞ。
書店員を経て出版社に勤める漫画スキー(BL多め)。
その他頻出ネタとしてはTM NETWORK、90年代の邦楽、7ORDERなど。
時事ネタも何かどうしても不特定多数に向かって叫びたいような出来事があれば書いています。


何故か忘れたキラーチューン

 コロナに対する自分の注意が薄れてきたことを感じつつも、3年ぶりくらいでカラオケ行くというさらなる緩みを生じてしまう。外回り中あまりにも暇な時間ができてしまって……1時間だけ……。けど、前みたいに通い倒すようなのはもう無理だな。ヘトヘトになってしまった。大江千里と7ORDER7人分の声マネが負担だったのかもしれない笑。他にもTBCとかBEREEVEとかTMといった、腹を使って声を出すようなのを歌ってきました。そう実は腹筋を使いたかったんです。なんか最近腹出てきてるから(当社比)。