素敵な呪文

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。since 2006.3

日々の感想文。気が向いた時に書き散らしてます。
80・90年代J-POP、7ORDERの話題は頻出。
since 2006.3


時を忘れたほど夢中

 ノーマスクの人が増えたのを目にする度、あーこの人花粉症じゃないのかいいなぁと逆に思う。

 心の余裕は忙しい時間とか周りの人々に比例なんてしない。すべては自分次第。こいつは頑固だなー融通きかんなくらいのキャラに思われていい。そのうち衝突があるんだから最初から取り入る必要なんてない。


 Buddy Daddiesまんまとハマってて、音楽がめっちゃ気合い入ってるので作り手の気概なんか想像しながら楽しんでる。YOASOBIは正直興味がないんですけど、音楽って画(え)があると何倍にも世界に浸りやすくなるのを実感します。そう思うと彼らのスタイルは至極真っ当。